コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

こんにちゎー

いきなりですが、最近感度を調査していたんですが

昨日思い切ってにしてみたら

思いのほか扱いやすくAIMもしっかりしていたので

よかったですw

なにげ今使ってるマウス感度いいのでw

@1ヶ月で受験なのでがんばります

このページのトップへ
コンテントヘッダー

おひさしぶりの更新だー

なんかあまりネタがなくて・・・。

でももうちょっとで

SFLが開催されるらしいので

どんどんネタが増えてきますねww

自分のクランもSFLに

出場するらしいので

ぜひ上位進出できるように

がんばります!

てヵ・・・

メンバーに選ばれるかな・・・

まぁーとりあえず頑張ってみます!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

こんにちゎー

今日はm4を練習してみましたー

結果はボッチボッチですw

もっともっと強くなってYutiさんやRkpさん

みたいに負けないぐらいになりたいなぁー

世界的にはm4プレイヤーが多いのかな??

初心者から神域者まで使ってるから

すごい銃ですよね

SF式集団練習のためにNm4で練習するかなー

って感じですw

でゎBAぃちゃー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

よし、SFやろー って思ったら 
メンテでした・・・。
テンション下がるな・・・。
てヵてヵAKかなり上達しましたーw
m4は・・・→動いてる相手にAIMが追いつけないから
あまり使えないです。
反応ならまぁーいい線ぐらいは行ってるかな?
AIMを高めにして頭を撃ったらAKでPTKILLぐらいは
できるようになりました
これからももっともっと向上心を高めて成長していきたいです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あーうーw
SFのブログって言っても
自分弱いので
大してCWとヵでも活躍できないので
話題にすることないんですよね
もっと強くなって
UHS Athleteの皆さん見たいに
強くなりたいですね
Yutiさんもかなり尊敬しますが
なんヵ自分的にRikipさんが
なんヵカッチョイーって感じがします
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

森なっち

Author:森なっち
SF S鯖 2ch住人
Sr/nati~pyです。
これからもっともっと強くなって
名前が知れ渡るぐらいになりたいので
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
